おはようございます。5

おはようございます。

 

朝がきました。

 

毎度のごとく、あいも変わらず。

 

いつも欠かさず来てくれてなんともありがたいことですね。

 

これが通い妻だったら相当毎日幸せな気分でいられると

思うんですけどね。

 

現実はそうも甘くないですねw

 

ロリ巨乳の通い妻とかいないかなw

 

あと、曲がり角でパンをくわえて「遅刻遅刻~」と叫ぶ女の子と

ぶつかってみたいと思ったりします。

 

でもぶっちゃけ似たような経験はありますけど

実際の話ぶつかったらお互いに「あわわわわわわ」

ってなって謝って終わりですw

 

全然ときめかないですw

 

でもこれって何が元ネタなんでしょうねw

曲がり角アタックは結構アニメのネタであがったりしますが

元ネタのことまではふれてませんもんねw

 

そう言えば大体の女の子がときめくときに連想したりする

「白馬に乗った王子様」

 

これは元ネタは古代イギリスのアーサー王子伝説のようですね。

 

ってことは一番最初に「わたしがときめくのは白馬の王子様」

発言をした女の子はこの伝説を知ってたってことですかね。

 

博識ですなw

 

博識と言えば高校生クイズに出てる子たちはなぜあんなにも

博識な子たちが多いんでしょうかね。

 

知識欲が半端ないんでしょうか。

 

知りたい盛りってやつなんですかね。

確かに僕も好きなことになると知りたい盛りが

発動したりするのでたぶん同じような感覚なんだと

思います。

 

博識の人が話す話は大概面白いですからね。

ワクワクしながら話してるのが目に見えて

わかる人もいるし。

 

僕も多ジャンルの話が出来ればもっと楽しいと

思うんですけどねw

 

ではではノシ