こんばんわ。

こんばんわ。 今日は朝から日記を書く気になれず、 夕方に日記をかいています。 だって朝5時半起きだったんだもーんw しょうがないじゃーんw 誰しもモチベーションが上がらない時間とか シチュエーションとかありますやんw 朝起きるのがつらい人はモチベ…

おはようございます。8

おはようございます。 平日です。 月曜日の朝が来てしまいました。 忌々しい月曜日が。 ほんと日曜日の夜寝る寸前と 月曜日は起きたとき憂鬱ですよねw ほんと月曜日が来ないでほしいw 寝て起きたら違う景色が広がってるとか そういうファンタジーがあれば…

おはようございます。7

おはようございます。 日曜日です。 やっとこさ休日の朝です。 休日なのでゆっくる寝ていようと思ったんですけど 全然いつもの時間に置きました。 なんだか小学生みたいですねw マジな小学生のときは土曜に朝から見たいアニメが あったのでその時間になった…

おはようございます。6

朝ですね。 土曜日の朝です。 土曜日なのに仕事です。 まぁでも土曜日、日曜日に仕事の人はやまほどいるわけで、 あんまり不満ばかりたらたら言ってられないのも現状ですね。 でも、正直休みが欲しい。 なんなら、休みだけでも構わないw だらけたいです。 …

おはようございます。5

おはようございます。 朝がきました。 毎度のごとく、あいも変わらず。 いつも欠かさず来てくれてなんともありがたいことですね。 これが通い妻だったら相当毎日幸せな気分でいられると 思うんですけどね。 現実はそうも甘くないですねw ロリ巨乳の通い妻と…

おはようございます。4

おはようがございます。 朝ですね。 まぎれもなく朝ですね。 きもっちのいいー、天気です。 仕事に行く朝というものはなぜこうにも朝の空模様とは裏腹に沈んだ気持ちになるのでしょうか。 布団からでるときの体はこの世に存在する物の中で唯一その時々で重さ…

おはようございます。3

おはようございます。 朝ですね。 5月半ばですがまだまだ朝は肌寒いですね。ちょっと寒さで今朝は早めに起きすぎてしまいました。 案の定2度寝ですw時間通りに起きれて良かったw 大体2度寝すると気持ちよく起きれはするんですけど時間すぎてる場合が多いん…

おはようございます。

5月の17日火曜日 朝ですね。 すがすがしいですね。すがすがしすぎて若干負い目を感じます。 まるで、世の中の黒い部分を知った大人に対して無邪気な子供の目線が向けられているときの大人の心境のようです。 つらいですねw 昨日の雨とは打って変わって快晴…

ただいま。

雨です。 仕事から帰ってきました。 中々バイク通勤にはこたえます。心が折れそうになりますw 顔面に降り注ぐ雨は容赦なく僕の顔面を射抜き、表情を苦痛の表情に変えさせてきます。 早さは重さ。 あんなに小さな雨粒でさえ、バイクの速さが相まってまるで無…

おはようございます。2

おはようございます。 一つ目の記事を書いてすぐですが二記事目です。 雨がひどくなってきましたw 通勤するときに限ってひどくなるのなんなんですかねw

おはようございます。

本日雨です。 あまりテンションはあがりませんね。 部活やってるときは雨の日すきだったのに(部活休みになるからw) ま、切り替えていきましょうw