おはようございます。8

おはようございます。

 

平日です。

 

月曜日の朝が来てしまいました。

 

忌々しい月曜日が。

 

ほんと日曜日の夜寝る寸前と

月曜日は起きたとき憂鬱ですよねw

 

ほんと月曜日が来ないでほしいw

 

寝て起きたら違う景色が広がってるとか

そういうファンタジーがあれば少しは

灰色の生活に潤いが足されるんじゃないかと

思います。

 

そう言えばことわざに「果報は寝て待て」

ということばがありますが、これって

 

 

「幸福の訪れは人間の力ではどうすることも

できないから、焦らずに時機を待て」

 

って意味ですけどほんとは

 

「やるべきことをやったら、良い結果になるか

悪い結果になるかは運次第だから、慌てず焦らず、

落ち着いて待っているのがいい」

 

ってことみたいですね。

 

大事なのはやるべきことをやる。

 

自分がなにをやるべきか考えて実行する。

 

ってことだと思います。

 

それがなかなかできないのが人間なんでしょうねw

 

人間だれしも心には弱い部分て多々ありますから

すぐその子たちが顔をのぞかせてきますから

油断できないですもんね。

 

つか油断してなくても決意を保てないってのが本音ですね。

 

ほんとにこれで良かったのかな、大丈夫かな

って思うのが普通じゃなないんですかね。

 

普通ってなんなのっては思いますけど

弱い部分は弱いです。

 

しょうがないです。

 

徐々に克服する、その努力が大事でしょうね。

 

 

ではではノシ